ずっとお片づけ

試行錯誤の末「人を呼べる家」になりました。やっと身に付いた整理整頓する習慣を継続させたいです。

スポンサーサイト


PageTop

トイレ掃除

「掃除力」関係の書籍がたくさん出た時期、「トイレ掃除で開運」みたいな本が何冊かありました。
内容は 大きな企業の社長さんでもトイレ掃除してるんだよ。だから業績もいいんだよ。
というものでした。

そんな時、テレビだったかブログだったか
「偉くても金持ちでも そうじゃなくてもトイレ掃除は誰でもするもんだ」
と誰かが言っていました。
なるほどー そりゃそうだ。
最近は「トイレで開運」本 見かけないですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トイレ掃除・・・。

さんがさん、おはようございます!
ブログ始められたんですね!
さっきPIYOで知りました。

よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

トイレ掃除・・・・。
一度徹底的にやらなきゃなー、と思いつつ放置。
気が重い・・・・。

みえりん | URL | 2007年09月20日(Thu)10:15 [EDIT]


そうトイレ掃除・・・

みえりんさん こんにちわ(^^) 是非リンクよろしくお願いします。

グチばっかり書きそうですが・・・ご意見お待ちしてます!

さんが | URL | 2007年09月20日(Thu)14:03 [EDIT]


