ずっとお片づけ

試行錯誤の末「人を呼べる家」になりました。やっと身に付いた整理整頓する習慣を継続させたいです。

スポンサーサイト


PageTop

外れた!




青ポットさんのブログの脱出編を読んで以来、
「これって、、、外せる?」
と思うようになった私。
賃貸だからとそーっとそーっと扱って来たけど(ちょっとウソ)
「少々いいや」(バキッ)
とやるようになりました。

写真はうちの洗面所の備え付けの歯ブラシ差し(置き)

先週、歯磨きしながら ふと目に入ったので、バキっと力を入れてみました。

外れました!  けど、なんだぁこの汚れ。
それにこの毛は誰の?
夫のだと思いたい。。。。

こんな所も汚れるのね~シミジミ。。。

このマンションは築6年で、うちはこの部屋の3番目の入居者だから・・・

入る時に完璧にお掃除してくれてる筈だから!
きっとこの部分も綺麗にしてくれた筈だから!
6年分の汚れじゃないから!
だから夫の毛でありますように!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました。

そうそう、ここって意外に汚れるんですよね。
・・・たぶん、きっと、ご主人様の髪の毛ですよ!^^;

前の方のトイレですが、女も飛ばすんですね・・・。
ショックでした。私もかよ~って。
これは友人が何人か来た日の後もしっかり掃除しましょ。

他にも洗濯はタンスに入れるまで・・・とか、的を得てる記事が多いですね!
また遊びにきます。

ハナッペ | URL | 2007年10月23日(Tue)19:50 [EDIT]


>ハナッペさん ようこそです(^^)

コメントありがとうございます。
この部分の汚れを知ってから、よーくチェックするように
なりました。
でもすぐに汚れる。。。という事は
ここって汚れやすい部分だったみたいです。

ぜひまたお越し下さいませ~

さんが | URL | 2007年10月24日(Wed)10:15 [EDIT]


はじめまして。大掃除の季節ですね~(++)うちは、テレビのうえやら、棚の上のホコリが恐ろしい事になっていて、ずっと、見てみないふりしてるのですが、最近、うちの子が喘息にかかってしまい。。。それ機に旦那におねだりしてダイソンの掃除機を購入しました!!いやいや、そのパワーは、今までの掃除機はなんだったの~?って思うくらいすごいです!じゅうたんの髪の毛とかホコリの吸引力は抜群!捨てるのも外してポンですし、いや~こんなに高い掃除機だし、買っちゃったからには、ちゃんと掃除しようと思ってます!みなさん、ダイソン、オススメですよ☆
12月から新しいモデルが出るみたいですね。
http://www.dyson.co.jp

ponta | URL | 2007年11月21日(Wed)12:18 [EDIT]


